人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Katonカーリング部ろぐ
katon.exblog.jp

フリスビーチーム「Katon」のカーリング挑戦ブログっす!

by katon_curling

カテゴリ
以前の記事
Katonリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CASカップ 2/25
デビューから、練習わずか2回で大会に参加してきました。
今回は、ちょうど取材が入っていたので午前中にスクール&練習会に参加させていただきました。また、対戦チームの皆様、いろいろと親切にしてくださってありがとうございました!

さて、大会初日の結果は・・・
CASカップ 2/25_f0087362_1413395.jpg
○第1試合 vs YCA
 Katon - 2 0 2 0 0 = 4
 YCA  - 0 2 0 4 4 = 8

試合前に目標にしていたことは 「 1エンドで2点とる 」 ことだったので、いきなり目標達成!最初にしては出来過ぎですね。ビギナーズラックはそう続かないようで、当然後半戦は痛い目に会いました。

○第2試合 vs なんば
 なんば - 0 4 0 2 0 = 6
 Katon - 1 0 2 0 1 = 4

いや、分かってたよ強いのは。だって試合前のアップからオーラが違ったもの。
う~ん、試合内容が思い出せぬ。夜の印象が強かったからかな?
なんばはみんないい人だった。またいろいろと教えてくださいな♪タックルとか(笑)
by katon_curling | 2006-03-09 05:36 | 大会