Katonカーリング部ろぐ
katon.exblog.jp

フリスビーチーム「Katon」のカーリング挑戦ブログっす!

カテゴリ
全体
Katonについて
練習
大会
メンバー紹介
未分類
以前の記事
Katonリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
吉田かほり/吉田かほり
from アイドル・タレント・芸能人一..
原田さん、感動をありがとう!
from 原田雅彦!栄光の軌跡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CASカップ07 12/16
今年も参戦!CASカップ!
今回はメンバーがガラリと変わりった新生KATONで出場。メンバー6人中3人がスクール1回の経験で大会に来てしまいました。(ご迷惑をかけた皆様、申し訳ございません)
更にKATONのアイドルゆうこりんが助っ人として参戦!
ピチピチギャルを4人も揃えていざ開会!

○初戦 vs モンブラン
f0087362_2374182.jpg

開会式後の抽選により、いきなり第1試合に決定!
東京でのスクール1回しか経験していない超初心者3人を含む今回のKATONは心の準備も出来ないままぶっつけ本番に突入。案の定、ふらふらデリバリーに、へっぴり腰スイープと何とも格好悪い。
・・・が、しかし!
いきなり1点先制!「おっ!もしかして?」と思ったのも束の間、実力差がハッキリと表れ終わってみれば3-8。
でも、初心者集団にしては上々の滑り出しだったよね。(^^)/


○第2戦 vs ポルコ
f0087362_2375445.jpg

第2試合の相手は昨年の最終戦で対戦したポルコさん♪
実はポルコさんはKATONが初勝利をあげた相手。今年もあわよくば・・・という気持ちで試合開始!
両チームとも、序盤から大量失点しない堅い展開で最終エンド突入。
最終エンドはKATON後攻、有利な状況に今大会初勝利が頭をよぎる。
・・・が、しかし!
やはりカーリングは甘くない。気がつくとハウスの前はポルコさんの石ばかり。なんてこったぁ~(-_-!!!)ハウスに入る道がないぢゃん。え~い!行ったれぇ~!
ゴゴゴゴゴゴ・・・・カツッ!
ってなカンジでTHE END。
参りましたぁ~m(__)m
[PR]
by katon_curling | 2006-12-19 02:45 | 大会