Katonカーリング部ろぐ
katon.exblog.jp

フリスビーチーム「Katon」のカーリング挑戦ブログっす!

カテゴリ
全体
Katonについて
練習
大会
メンバー紹介
未分類
以前の記事
Katonリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
吉田かほり/吉田かほり
from アイドル・タレント・芸能人一..
原田さん、感動をありがとう!
from 原田雅彦!栄光の軌跡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CASカップ 番外編②
なかなか画像が手に入らなかったので、アップが遅れました。

DyDoのスポーツドリンク「MIU」の企画で、カーリングがピックアップスポーツにとり上げられたそうです。初日はCAS&DyDo-MIUで大会にも参加していました。皆さん、仕事を忘れて楽しんでいるようにも見えましたが・・・。

さて、そんな時でも我が使命を忘れずしっかりとこなしてきました。
MIUガールの祖父江 唯さんです。
ってオイ!GTY、見すぎぢゃね?
f0087362_1105491.gif
で、頂いたMIUの感想を・・・。
「ほどよく甘さを抑えてあるので飲みやすく、爽快な後味に仕上がってました」
HPで見てみると、「浸透圧を人間の体液とほぼ等しくすることで、水分やミネラルをすばやく体内に吸収し、お腹がタポタポしない中身設計に仕上げました」とのこと。機能的にも優れものなんですね。

興味のある方は是非♪
[PR]
by katon_curling | 2006-03-16 01:24 | 大会